伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

Y様邸 浴室・洗面・床暖房リフォーム

2012,08,03,(金)  施工部位: 内装(床) /洗面 /浴室 /

 

マンションでの、浴室・洗面・床暖房のリフォームです。

 

浴室 Before

After

 

手すりも新設しました。今はまだ必要ないなぁと感じていても
リフォームのついでに備えておけば、いざ必要となった時に余計な体力を使わなくて済みます。
リフォームは施主様にとっても、体力や気力を使うことです。
「今」だけでなく、「将来」の事も少し頭に置いてリフォームの計画を立てて行きましょう

 

 

洗面所 Before

After

 

【床暖房】

 

床暖房は、毎年肌寒い季節になると、我が家では「欲しいよねぇ・・・」と話題になります
冷え性で足先が冷え冷え+真冬のフローリングはものすごく冷たいです。

新築マンションや、戸建てにも標準装備されるようになりリフォームでのお問い合わせも多くなっています。

床暖房の良い所は、

①「頭寒足熱」効果 が期待できる理想的な温度分布を実現。
燃焼器具でないので、水蒸気が発生せず結露しにくい
    ダニ・カビの繁殖を抑える効果が。やけどや火事の心配もありません。
風を起こさないのでほこりも舞いにくく、においや乾燥がなくお肌のカサつき、のどの痛みなども少ない。

などが、あげられます。

足元の「冷え」でお困りの方は、是非ご検討ください