伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

伊丹市 K様邸全面リフォーム 玄関



K様邸 全面リフォームの玄関部分です。


施工前

IMG_2339.jpg

靴の収納場所が足りないので、増やしてほしいとのご要望を頂きました。



施工後

IMG_3384.jpg

玄関を入って、左側に一面のシューズボックスを設置しました。


IMG_3386.jpg

天井まで、ドーーンとあります。
K様の玄関ホールは天井が高いので圧迫感を感じません。


IMG_3272.jpg

中は、こんな感じでたっぷり入ります
ご要望に応じて、ブーツ用に下部分を広めに取る事ももちろん出来ます。


IMG_3249.jpg

 

クロスも張替え、シューズボックスや床や右側のドアのお色を明るめの
ブラウンに揃えてお選びいただいたので、明るい玄関になりました
また、玄関ホールの照明は”人感センサー”付きの照明です。
来客の度にササッ!と手を伸ばしてスイッチを付けに行く手間が省けたと
お喜び頂きました

...一面シューズボックス、とっても良いですよね

ご家族が多かったり、靴をたくさんお持ちのオシャレな方には必須だと思います