伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

伊丹市S様邸 マンション全面リフォーム(水廻り編)

2013,01,28,(月)  施工部位: キッチン /トイレ /洗面 /浴室 /


 

伊丹市マンションでの、全面リフォーム施工事例です

お引越しに合わせた、リフォームのご依頼を頂きました。

具体的には、キッチン・浴室・洗面・トイレの水廻りリフォームやクロス・カーペットの

内装張替え、和室の改装など

まずは、水廻りのリフォーム施工事例をご紹介していきます

 

【キッチン Before】

キッチン施工前  キッチン施工前

 

【キッチン After】

 キッチン施工後

 

キッチン施工後

 

食洗機付きの、システムキッチンに入替です

熱湯洗浄は、特に清潔・除菌が気になる子育て中の方には、お勧めです。

 

 

【浴室 Before】

 浴室 施工前

 

【浴室 After】

浴室 施工後

 

浴室 テレビ

タイルの浴室で、ひんやりしていましたがユニットバスに入替え暖かな浴室になりました

浴室のテレビは長風呂のお共に最適ですね~

 

 

【洗面所 Before】

洗面所 施工前 洗面所 施工前

 

【洗面所 After】

洗面所 施工後

 

洗面所 施工後

 

 

【トイレ Before】

洗面所 施工前

 

【トイレ After】

トイレ 施工後

花柄のクロスが華やかで良いですね

 

キッチン・浴室のパネル・洗面台と、お色を全てダークブラウンで統一されたので

内装を新調し、明るくなったお部屋と設備機器のダークブラウンが良いコントラストになって

ホテルのようなとても良い仕上がりになりました

照明の明るさや色、向きなどにもこだわると、また違った雰囲気を楽しめますよ

 

その②ではリビング・各部屋の施工事例を紹介します。