伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

尼崎市M様邸 水廻り・内装リフォーム

2013,08,23,(金)  施工部位: 全面改装 /


 

尼崎市での戸建て水廻り・内装リフォーム施工事例です

浴室とトイレが同じ空間にあり、狭いタイル張りの浴室でした。

ご家族様が毎日過ごしやすい水廻りにする為に、間取りを変更します

 

zumen

風呂・トイレをセパレート、洗面台も設置し洗濯機置き場・脱衣スペースも確保

浴室はユニットバスを設置し約2倍の広さになりました

 

Before

施工前

施工前

 After

トイレ施工後

浴室 施工後

浴室 施工後

IMG_2190

IMG_2192

IMG_2194

IMG_2196

 

 

Before

施工前

施工前

 After

リビング施工後

キッチン施工後

 

クロスや、フローリング、畳など内装も施工させて頂きました。

 

 

水廻りは、毎日使う場所だけに少々不便な事があっても「慣れ」のみで

なんとか乗り切っている方もいらっしゃると思います。笑

リフォーム後 「こんなに綺麗に使いやすくなるんだったら、

もっと早くにしとけばよかったわ~」 というご感想は本当によく頂きます。

日常で感じる不便なこと、是非私たちにご相談ください