伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

芦屋市K様邸 マンションリノベーション

2013,10,07,(月)  施工部位: 全面改装 /


 

芦屋市での、マンション全面リフォームが終わりました

2戸分の広さがあるK様のお宅。間取りを変え、ご家族皆様のご希望、

”広々したLDK” をバッチリ実現できました

 図面

 

Before

施工前 リビング

施工前

 

施工後

 

和室2部屋をスケルトンにして、光がたっぷりの広々開放的なLDKになりました

施工後

 

キッチンは、壁付けのI型に並行してウォールユニットを設置。

お部屋側からはキッチンの様子はほぼ見えないので、生活感が感じられません。

 

施工後

 

施工後

TV設置部分のクロスは色を変え、間接照明も

写真よりも、実際はもっともっと雰囲気が出て良い仕上がりです

 

玄関・廊下 Before

施工前

 

施工後

 

 

水廻り Before

施工前

施工前 洗面

 

施工後

施工後

 

 

浴室 Before

施工前

施工後

 

水廻りは、アイボリー・ホワイトで統一し清潔感があります

 

 

施工後

 

唯一の和室です。天井の和柄クロスがいいですね

 

 

施工後

 

奥様のお部屋は、たくさんのお洋服が収納しやすく、見やすいようにL型でハンガーパイプを設置。

上の棚にはシューズや小物を置けるのでスペースを無駄にしません

 

 

施工後

 

LDKのガラス飾り棚です。「何を飾ろうかしら~」と笑顔で悩む奥様が印象的でした

 

お部屋の雰囲気のイメージや使い勝手など、細かい打ち合わせを重ねた結果

随所に奥様のこだわりが光るリフォームができました