伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

尼崎市 M様邸 全面リフォーム施工事例



こんにちは(*^_^*)

本格的に冷え込み始めましたね!

風邪には気をつけて下さい!

 

さて、全面リフォームが完了した尼崎市M様邸を紹介します。

(今回はAFTERのみの写真です)

 

 

 

 

まずは一階キッチン

一階キッチン

 

 

 

キッチンから見える引き戸を開けると

 

一階

 

 

一階和室

琉球畳を使用したこだわりの和室に仕上げました

 

 

階段

モダンな空間を演出する階段で二階へ

 

 

2階主寝室

二階の主寝室です。

ブログでも紹介しましたが、奥のグレーの壁は一面タイル貼りにしました!

オシャレがグッとUPします!(^^)!

 

二階和室

二階の和室です。

こちらも琉球畳を使用し、少し分かりにくいですが写真右側の壁の一面にタイルを貼っています。

 

 

浴室

浴室

 

 

洗面

洗面

 

 

 

トイレ

トイレ

車椅子も入れる程の広い空間に変わりました!

 

以上です

 

ブラウンをテーマとした落ち着いた空間の中に畳やタイル張り等のこだわりが詰まった素敵なお家に生まれ変わりました(*^_^*)

 

三岳ブログでも詳しい内容をふまえ紹介させて頂きますので是非ご覧ください!