伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

尼崎市 Y様邸 全面リフォーム事例PART②



 

1つ前の記事で紹介している尼崎市Y様邸の施工事例の続きを紹介させて頂きます!(^^)!

PART①はコチラをご覧ください♪

↓   ↓   ↓   ↓

尼崎市Y様邸 全面リフォーム事例①

 

 

 

キッチンBEFORE】

キッチンBERORE

 

 

 

【キッチンAFTER】

キッチンAFTER

1階にあったキッチンを新しく2階に設けました!

以前は、振り向くとすぐに食器棚があり窮屈でしたが、、

 

キッチンAFTER

 振り向いても充分なスペースです♪

 

 

 

【3階BEFORE】

洋室①

↓  ↓

 

3階BEFORE

洋室②

↓  ↓

3階BEFORE②

3階には洋室が2つありました。

 

 

 

【3階AFTER】

洋室①

↓   ↓

3階AFTER②

洋室②

↓   ↓

3階AFTER

間取りは変えず、床やクロスを張替えました。

また、クローゼットや窓枠なども白で統一したことで以前よりとてもスッキリして見えます♪

 

 

 

 

【トイレBEFORE】

1階

↓   ↓

一階トイレBEFORE

 

 

【トイレAFTER】

1階

↓   ↓

1階トイレAFTER

2階

↓   ↓

2階トイレAFTER

浴室と同様、床や壁が冷たいタイル張りだったのをクロスに張替えました。

どちらのトイレも戸が開きやすくなっています!

 

 



 



 

【リフォーム番外編】

番外編

キッチン近くにある点検口。

実は点検口ではないんです!蓋を開けると、、、、

 

 

番外編②

 

 

アップにすると

番外編③

さて何でしょう?

詳しくは三岳ブログにてご紹介させて頂きます!!

是非ご覧ください!(^^)!