伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

大阪市Y様邸 内装工事事例



こんにちは(*^_^*)

さすがにクーラー無しでは寝付けない暑さになってきました

今日も1日頑張りましょう!

 

今回は大阪市Y様邸の施工事例を紹介します♪

 

 

 

【BEFORE】

BEFORE

店舗として利用していた空間を水廻りも完備した部屋にしてほしいとの依頼

床が低いので奥の扉と段差ができているのが少し不便ですね

窓もないので少し暗い印象です。

 

 

 

 

【AFTER】

AFTER

AFTER2

 

キッチンのイエローがアクセントになる明るい空間に

床を上げて段差をなくし、光が沢山入るよう窓も設置しました

 

 

 

シャッターシャッター2

窓には自動シャッターを取付け、より便利に。安全になりました!(^^)

 

施工の様子などは三岳ブログで紹介しています!

是非ご覧ください(*^_^*)