伊丹市・尼崎市のリフォーム・リノベーション・店舗改装・新築などお任せ下さい

Category : 屋根

AFTERハイツ
外壁塗装事例/西宮市

  西宮市のハイツ外壁塗装工事をご紹介いたします♪     【BEFORE】     ↓    ↓    ↓ 


屋根AFTER①
伊丹市M様邸 カラーベスト葺き替え施工事例

こんにちは(*^_^*) 伊丹市の施工事例をご紹介させて頂きます。     BEFORE   瓦葺きと瓦棒葺き屋根ですが特に瓦棒の


AFTER屋根
伊丹市H様邸 屋根葺き替え施工事例

こんにちは(*^_^*) 夏も終わり過ごしやすい気温になりましたね♪     今回は伊丹市H様邸の施工事例をご紹介します。 瓦屋根からカラー


芦屋市屋根工事
芦屋市T様邸 カラーベスト屋根葺替工事

  芦屋市での屋根葺き替え工事の施工事例です。   Before 『そういえば屋根から鉄板が落ちてきたのですが、、、』 水道工事の際にこんな


DSC01352
西宮市 屋根・外壁塗装リフォーム

  西宮市での、屋根塗装、外壁塗装のリフォーム施工事例です。 お子様含め、ご家族でお色を決めとても綺麗に仕上がりました   Before &


s-DSC05862
芦屋市O様邸 瓦屋根葺き替え工事

  芦屋市での屋根瓦葺き替え工事です。   Before 瓦をめくってから完成までの様子は施工ブログに載せています After  


s-DSC05686
伊丹市 M様邸 瓦屋根葺き替え・樋工事

  伊丹市での、瓦屋根葺き替え工事と樋(雨とい)の交換工事です。   Before  →施工中の様子を見る After   雨樋も


IMG_2509
芦屋市K様邸 屋根瓦葺き替え

  屋根瓦の葺き替え工事です。瓦を土で葺いた屋根でしたが土を全て撤去し 桟打ちで瓦を葺く事により、屋根の重さが格段に軽くなり耐震性がアップしました。


IMG_1255
芦屋市K様邸 屋根裏補強・屋根葺き替え・床基礎補強・浴室リフォーム

  芦屋市での、カラーベスト葺き替え・屋根裏補強・床下基礎補強・浴室リフォームの施工事例です。 阪神大震災の時に屋根工事をして以来、一度も、点検等をし


s-s-09.12.21 002
山手台 A様邸 屋根漆喰補修 施工事例

  瓦屋根の、漆喰補修の工事です。 屋根点検をしたところ、漆喰部分の劣化や瓦のズレが見られたので漆喰を打ち直しました。   Before After